★☆魚政☆★

スーパー銭湯

2011年01月26日

明日は定休日♪♪♪

スーパー銭湯に行ってきました。

車で40分くらいのトコにある敦賀市の【越のゆ】
入浴料600円+今日は大〜奮〜発して、あかすりエステCコース・・・70分・7500円!!

内容は【あかすり・洗髪・オイルマッサージ・海藻パック】
韓国人のお姉サンと韓国料理や韓国コスメの話で盛り上がり・・・内緒で足裏の角質ケアもしてもらっちゃいました・・・超ラッキー◎◎◎

雪かきでガチガチになった肩や背中の筋肉もオイルマッサージでほぐれて楽チン・そしてお肌もしっとりツルツル(^-^)v

あ〜マジ極楽〜極楽♪

今夜はゆっくり寝れそうです・・・・おやすみなさい☆☆☆




Posted by ☆魚政☆ at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
Cコース 7500円!奮発しましたネ
敦賀店では最高のサービスではありませんか
さぞかし白雪のように綺麗になられたでしょう(^'^)

けなるいので 本日はバスクリンを2倍入れて雰囲気だけでも・・
Posted by isino at 2011年01月27日 23:46
☆isino様へ☆

よくご存知ですね・・・驚きました。
そうなんですCコース 7500円!・・・何を血迷ったか奮発してしまいました(^^;)

あと、塩サウナもいい感じですよネ♪♪♪
Posted by ☆魚政☆ at 2011年01月29日 10:09
あ~~ら!!いつの間に・・・。
いいなぁ~~
私もご一緒したかったなぁ~~(笑)
って、
韓国行ってやってもらうのと一緒ですか??
また、誘ってねぇ~~
Posted by aren at 2011年01月31日 00:06
>2011年01月31日 00:06
◎aren様へ◎

今いらっしゃる韓国人の女性は前の方よりも丁寧でいい感じですよ。

そうです、いつも韓国でやってもらう感じです。
行きましょう〜是非◎
Posted by ☆魚政☆ at 2011年01月31日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。