★☆魚政☆★

ハンバーグの仕込み

2009年10月29日

明日は余呉町内の老人会から昼のお弁当のご注文を頂いてます(●^ー^●)

柔らかくて食べやすいので、明日はハンバーグも入れよ〜と、夕方ミンチしておいたお肉を夜ハンバーグに仕込んで8割り方焼き上げました◇◇◇
明日、自家製キノコソースで煮込んで出来上がり〜(^^)v 
隠し味はお味噌とすりおろした生姜・・・和風ハンバーグには欠かせません・・・て、こんなん隠し味でもナンでもないか(^o^;オホホ

お年寄りの方々に喜んでもらえたらいいな(*^_^*)

明日も楽しくお仕事させてもらえそぅです♪♪♪



Posted by ☆魚政☆ at 01:15│Comments(2)
この記事へのコメント
更新しておられなかったので心配してました

元気そぅでヨカッタ ヨカッタ

ハンバーグ弁当?の画像楽しみにしています
Posted by ちー姉チャン at 2009年10月29日 01:39
ちー姉チャン・・・

いやいや、ハンバーグがメインと言う訳ではないんです

あほなアタシも珍しく風邪をひきまして・・・更新する元気がありませんでした
Posted by ☆魚政☆ at 2009年10月29日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。