★☆魚政☆★

ハート餅

2010年02月11日

余呉湖畔にある「はごろも市」で見つけました。
これ、絶対ウケる〜!メッチャ美味しそうやし!!
思わず買ってしまいました。可愛いラッピング用の袋も付けて頂いてラッキーヾ(^▽^)ノ




Posted by ☆魚政☆ at 11:06│Comments(5)
この記事へのコメント
ハートにへばり付きよい感じします。流行するかもしれないですね〜ラッピングも色とりどりあると楽しめますね。
Posted by HIRONOSIN at 2010年02月11日 11:25
HIRONOSIN様へ

ハート餅、かなり売れてます…と店員サンがおっしゃってました。

ハートにへば付き・・・なるほど、そうですね〜餅だけに(^-^) うまい事言わ〜りますね!!

コメント有り難う御座います(*^_^*)
Posted by ☆魚政☆ at 2010年02月11日 12:02
虫歯が増えまくります
Posted by j at 2010年02月12日 11:08
>2010年02月12日 11:08
j様へ
虫歯が増えまくりますとな
人気者でいらっしゃるからバレンタインは大忙しでしょうね

j様も堀江サンもお元気ですか あ、もとい!! 堀川サンでしたm(_ _)m
Posted by ☆魚政☆ at 2010年02月12日 11:26
いやいや,よぉ〜け貰えるほどの器ありませんので・・・ただ単に歯が死んでるだけです。

堀内さん元気にしてはりますよ!このまえ生まれて初めて泥虫て言われましたわ
Posted by j at 2010年02月12日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。