★☆魚政☆★

はごろも市・・・オススメ焼きたてパン☆☆☆☆

2010年03月04日

はごろも市・・・オススメ焼きたてパン☆☆☆☆

店内に入ると、パンの焼けるいいにおいが立ち込めています・・・・桜の葉とサツマイモのパンを買ってきました。

焼きたてパン最高!桜の葉の香りがいい〜サツマイモとメッチャ合う合うo(^o^)o
近所のおばチャンにもお裾分けしたら大変喜んでもらえました・・・良かった(^-^)v

はごろも市・・・オススメ焼きたてパン☆☆☆☆



Posted by ☆魚政☆ at 12:17│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして~^^こんにちは。
はごろも市と言うのは定期的にされているイベントですか?興味があるのでまたそちらの方に出かけたら寄りたいとおもうのですが^^
Posted by メタボライダー at 2010年03月04日 12:40
メタボライダー様へ

初めまして(o^_^o)

コメント有り難う御座いました。

はごろも市はリニューアルしてから毎日営業しています。

週末の方が余呉町産の特産品、野菜の出品も多いです。

余呉湖もすぐ近くですし景色、空気もいいので一度遊びにいらして下さいU^エ^U
Posted by ☆魚政☆ at 2010年03月04日 13:32
魚政さま

焼きたてパンも食欲をそそりますが、一緒に写っていた餅が気になりました

何味でしょうか?

以前頂いた餅はイチゴ味で、うちの娘はチーンしてイチゴジャムとマーガリンをつけて食べてました
Posted by ちー姉チャン at 2010年03月04日 21:52
ちー姉チャンへ>

heartの餅・・・・バレンタインの時期からある味はチョコ・ストロベリー・抹茶の3種類でしたが、今日行ったら鮮やかな紫色のブルーベリー味も出品されてました。

ジャム&バターですか、美味しそo(^o^)o
Posted by ☆魚政☆ at 2010年03月05日 02:12
はごろも市リニューアルされたのですか。
以前行った時に、ワカサギのてんぷらを食べました^^
今、西浅井の川にも大きいワカサギが上がっていて、川がにぎわっています。(もう産卵終わりかけですけど・・・)
余呉湖の遺伝子を持ったワカサギです^^
はごろも市、今度又行って見ます^^
Posted by yoshiyakiyoshiyaki at 2010年03月05日 06:12
yoshiyaki様へ

ワカサギ美味しいですよネ、私も買って食べてますマス(o^_^o)

西浅井の川というと、塩津側の大川でしょうか・・・・永原側の大浦でしょうか? それしか知らないのですが(^^ゞ

是非また余呉にお越し下さい☆☆☆
Posted by ☆魚政☆ at 2010年03月05日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。