★☆魚政☆★

強風でブッ飛ぶ(T^T)

2010年03月17日

今日は余呉でも朝からエライ強風が吹き荒れてました●●●

午前中、一夜干し用の網をき〜れいに洗って、乾かす為に吊っておいたのですが・・・・

夕方片付けに行ったら消えているではありませんか・・・・まさか・・・と半信半疑ですぐ横にある田んぼに目をやると****え?マジで?(T^T)

Σ( ̄□ ̄)!どんだけ飛ぶねん、突き刺さってますがな、しかも曲がってる・・・・泥だらけやん・・・・・もう嫌どすぅ×××



Posted by ☆魚政☆ at 00:29│Comments(2)
この記事へのコメント
うわぁそーいや昨日は街中の飛び出し人形がやたらぶっ飛び人形になってました
Posted by ちゃる at 2010年03月17日 11:15
ちゃる様へ


コメントありがとう〜御座います☆☆☆

ぶっ飛び人形目に浮かぶ様です(^^;)

何や黄砂まで飛んで来て・・・真っサラ&真っ白な新車のトラックも汚れますね(/_;)
Posted by ☆魚政☆ at 2010年03月18日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。